税理士・社会保険労務士 大橋 一世(おおはし いっせい)

初めまして。大橋 一世(おおはし いっせい)と申します。 

相続に関連する業務を得意としております。不動産の評価引き下げによる節税対策、効果的な生前贈与、円満な相続に向けた遺言書の作成など、相続に関するあらゆるお悩みを解決します。また、法人の業務としては、税務顧問だけではなく給与計算や各種社会保険の手続きについても対応可能です。

ぜひお気軽にご相談ください。

担当領域

・相続税申告、相続対策、事業承継等の資産税業務全般
・遺言書作成、家族信託、成年後見に関するご相談
・各種社会保険、年金、助成金申請等のご相談

保有資格

・税理士
・社会保険労務士

実績

・大手金融機関主催の相続対策セミナー、相談会
・大手不動産会社主催の相続対策セミナー、相談会、等

経歴

社会保険労務士の資格を取得し実家の事業を支援していくなか、経営者をサポートするには人事や労務のみでなく税務や会計についても知識が必要と考え、税理士を志し大手税理士法人に転職。
転職後に税理士登録をし、大手金融機関と連携し、富裕層を対象とした相続対策や事業承継等の業務を約6年間にわたり経験。
相続税申告業務・相続対策業務を中心に 、資産組み換え等による納税財源の確保、養子縁組・世代飛ばし等による効果的な遺産分割の提案、遺言書の作成、不動産・金融資産管理会社の組成など多岐に渡る資産税業務に取り組む。

2019年7月に、税理士法人アリーズに代表社員として参画。

お問い合わせ

税務に関して、誰に相談して良いか分かず困っている方は、どのような簡単な相談でも結構ですので、お気軽にご連絡ください。
担当者へ直接連絡したい場合は、以下のお電話かメールアドレスにてご連絡をお待ちしております。

 

Copyright© 税理士法人アリーズ , 2024 All Rights Reserved.